人間界と神界はリンクしている

こんにちは、ヒーラーの熊木幸奈です。


先日、桃の節句のワークショップを開催いたしました。

ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

↑桃花酒として、甘酒に桃の花を浮かべました^^


日本の季節行事や日本の神々の事を理解していて深めていく事は、日本人の神性を復活していくのに欠かせないと感じています。


「自国の歴史を知らない民族は滅びる」と言われています。


まずは少しでも古事記を理解しようとすることも大事だなと思っています^^

それは歴史書でもあるわけですから。


なので、日本文化や慣習など、多角的に捉えつつも、実際に神社などで参拝することで感じた感覚についてもお話しさせていただきました。


それにしても神様を知っていくと繋がり出すんですよ^^

日本人はずっとそうやって神様と繋がっていたんだろうなと思いました。


そして、今の私たちが生きる人間界と神界は連動しているというのも理解が深まってきます。

↑ミモザも猫柳も桃の枝と一緒に飾りました^^


そして、3月3日が瀬織津姫のお誕生日との事で、お茶菓子もいただきながら楽しみました^^


次回4月14日(日)は午前中から午後までの半日参拝ツアーの予定です。

神様の話や神社参拝での重要なこと等の細かい点などもお話ししてから実際に車で一緒に参拝する予定です。

詳細は近々お知らせしますので、しばらくお待ちください。

ではまた。

熊木幸奈


*熊木幸奈が提供しているヒーリングは『自分の使命を果たし能力発揮させる古来から伝わるヒーリング』です。 今生&過去生の深いトラウマを祓う要素を含みます。


※ 熊木幸奈の会員限定の誘導瞑想 限定動画やヒーリング、ワークショップ(WS)にご興味のある方はこちらから会員登録(無料)をしていただくと詳細をお送りいたします。