🐲復活祭WS

日本の伝統文化や季節行事、八百万の精神(和の精神)を封印することで日本(日本人)は弱体化させられてしまいました。


日本人の弱体化の決定打が戦後のGHQ戦略でした。

それによって今もまだ深い眠りについてしまっているが現代の日本です。


自国の良さや美しさ、強さ、本当に大事な事にも気付けないような愛国心を失った状態となってしまいました。


1万年以上の平和を実現した縄文民族の末裔である日本人は、自然と調和し神々と繋がって自己肯定感も高かった様々な記憶がDNAに深く刻み込まれています。


そのため、その和の精神を復活させることで誰もが笑顔で幸せに生きる事ができるのです。


眠らされているこの不自然で不調和な状態から徐々に目覚めてきた人々が増えつつありますが、その意識の復活をもっともっと加速させていかなければと言われています。


今年がその大峠を越えるための分岐点となる最重要な年だと。


神様たちも認識してもらえないと地上では力を発揮できない状況であり、また八百万の神々と繋がる日本人が減ってしまったために神々の存在を弱らせてしまっていることも事実です。


急務のため、とにかく自身の和の感性や神性を復活させ、神々の本来の力を使えるように封印を解き、神様との共同作業で神性を復活させる年にすべく、年間ワークショップ(WS)の開催となっています。


神々のサポートを受け取って、継続的に着実に現実世界に活かせるような覚醒ワークをお伝えします。


八百万の神々と一緒に皆で宇宙祭りを楽しみましょう。


ヒーラー 熊木幸奈



【 八百万の神々と日本人の神性の復活祭ワークショップ(WS) 】


2月4日(日)《立春》『立春大吉日喼急如律令』書写祈願、昇龍(龍神)

3月3日(日)《桃の節句》桃神、瀬織津姫、龍、誕生、予祝

4月14日(日) 小桜姫、龍、三浦半島参拝ツアー

5月5日(日)《端午の節句》龍神、剣神

6月16日(日) 弁財天、音楽芸術神、龍

7月7日(日)《七夕の節句》瀬織津姫、龍

8月11日(日) 山神、木花咲耶姫、磐長姫

9月7日(日) or 9月9日(月)《重陽(菊)の節句》菊理姫

10月14日(月祝) 《十三夜》 月読

11月23日(土祝) 《新嘗祭》 天照大神

12月21日(土祝) 《冬至》 素戔嗚


*より相応しい日時や内容の変更or追加の可能性もございます事をご了承ください。そのため1ヶ月前を目処にこちらのページの最新情報をご確認くださいませ。