守護してくれる存在たち

こんにちは、ヒーラーの熊木幸奈です。


守護霊さまって、ご存知でしょうか。


自分を今生、守護してくれている有難い存在です。


全く認識できない人は多いかと思いますが、

基本的にはどなたにでも必ずお一人はいてくれていると言います。


その人の学びを助けるために陰でサポートしてくれている存在で、

その人の成長レベルによって、守護霊も変わる場合もあるそうです。


またその人の状態によってもサポートしてくれる守護神という存在もいてくれる場合もあります。


私たちがいま住んでいる人界だけでなく、見えない世界の霊界や神界などでも様々な存在がいて、それぞれの自身の学びや成長のために、誰かをサポートしながら自分自身の魂的な成長をしていくようです。


私は見えないエネルギーを扱うお仕事や音楽を本格的に行うようになって音の響きを感じたり、日本の神々の事を研究するようになった影響からか、様々な見えない存在たちを認識するようになりました。


存在が出てきても、何を伝えてくれているのか、こちらの力不足で分からないことも多いのですが、少しずつ対話できるように努めています^^

ちなみに、全く魂の道から離れてしまった場合は、守護霊もどうしようもなくて、全くサポートできない、お手上げ状態の人も近々は多いようです。


逆に、その人の学ぶべき魂の道に則って生きている方には、応援し甲斐があるので、守護霊だけでなく守護神などの様々な霊的存在、神々もサポートに入っている場合もあります。


ですが、その場合も神界では厳しいので、途中で道が逸れて応援し甲斐のないと判断された場合は、その人にサポートしていた守護神たちは一気に離れてしまうんです。


私は随分前にそれを目の当たりにした事もあるので、みんなからサポートしてもらえるくらいの生き方をしたいと思いました。


そうは言っても別に大それたことを成し遂げるというのではなく、自分自身のやりたい事やお役目だと思えること、自分の波動が上がる好きなこと、得意で出来ること等の小さなことをし続けるんですよね。

結果的に誰かのためになっていたら、とっても素敵なエネルギーの循環が起こります^^


そうしていくうちに、自分でもびっくりするような出来事が実現したりして、

その時は様々な力が関わってくれて達成できていたりします。

日々感謝しながら、自分のお役目をまっとうしたいなと思います。


ではまた。

熊木幸奈


*熊木幸奈が提供しているヒーリングは『自分の使命を果たし能力発揮させる古来から伝わるヒーリング』です。 今生&過去生の深いトラウマを祓う要素を含みます。


※ 熊木幸奈の会員限定の誘導瞑想 限定動画やヒーリング、ワークショップ(WS)にご興味のある方はこちらから会員登録(無料)をしていただくと詳細をお送りいたします。