贅沢な空間とパイプオルガンの美しさ

こんにちは、ヒーラーの熊木幸奈です。


先日、GWの中日で、今を生きる合唱団でみなとみらいホールを貸し切っての2日間の

強化練習に参加してきました。


7月27日(土)の横浜みなとみらい大ホールでの公演があるからです。


(ちなみに昨年のフランス公演の模様が少しだけ試聴可能です)


みなとみらい大ホールを練習のために利用するなんて、贅沢過ぎる状況でしたが、3グループに分けて、それぞれ強化したいテーマで練習しました。


私のグループは少人数制となり、1日目は小ホールで練習し、2日目はほぼ大ホールでの練習で、午後にはゲネプロとなりました。


リラックスしつつ、真剣勝負で集中して歌いました。


そして、パイプオルガンの曲目が2曲あるので、それは本当に鳥肌ものです^^


日本ではコストがかかり過ぎて、フルオーケストラとパイプオルガンを一つの公演で行う例はあまりないそうです!←ほぼないかも??

なので、それだけでも日本で聴ける機会が滅多にないので、物凄く貴重な公演なんです^^


さて、強化練習では私のグループは、二日間、外部の専門の先生に教わりました。

初めて教わった先生でしたが、丁寧にわかりやすく教えてくださり、みんな声量が上がったり、声質がよりハモる声になったりと格段に上達しているのを感じました。


課題も明確になりましたが、本番の公演までのあと3ヶ月弱、意識を高めて練習していきたいと思います。


良い席の確保はこちらで出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

音楽の音の波動エネルギーは、計り知れない効果をもたらすので、是非、ご興味のある方、ご縁を感じる方は聴きにいらして欲しいと思っています!^^


ではまた。


熊木幸奈

*熊木幸奈が提供しているヒーリングは『自分の使命を果たし能力発揮させる古来から伝わるヒーリング』です。 今生&過去生の深いトラウマを祓う要素を含みます。


※ 熊木幸奈の会員限定の誘導瞑想 限定動画やヒーリング、ワークショップ(WS)にご興味のある方はこちらから会員登録(無料)をしていただくと詳細をお送りいたします。

龗(オカミ)さん日記

熊木幸奈の龗と繫がる暮らし