【会員登録(無料)】

熊木幸奈のヒーリングや瞑想会などのサービスは会員登録(無料)が必要となります。

会員登録すると以下のような限定特典がございます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

有料級の『15分間のスイス・オルゴール誘導瞑想』を会員限定で無料公開(限定公開)

カノン曲の『命の原点回帰』オリジナル誘導瞑想〜DNA・両親・ご先祖様と繋がり命が輝く〜

(ページの最後にこの瞑想を実践した方の3名の声を許可を得て掲載しています)


②会員限定 『中級OKAMI瞑想会』などのイベント案内


③奥宮としているヒーリングについての詳細


④限定記事 ほか

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


会員登録(無料)をご希望の方は以下の【会員登録のお問い合わせボタン】をクリックしてください。

「会員登録に関して」をチェックしてお問合せください。


◆熊木幸奈オリジナルの有料級の『15分間のスイス・オルゴール誘導瞑想』

カノン曲の『命の原点回帰』〜DNA・両親・ご先祖様と繋がり命が輝く

の誘導瞑想を行なってのご感想(許可を得て掲載)◆ ↓↓↓



<Mさんのご感想>

ルーツに想いを馳せる機会を与えてくださったことに感謝します。

始まってすぐに、大好きだった今は亡き母方の祖父母を感じ、涙が止まりませんでした。

血の流れを意識すると、身体の流れが悪いと感じるところに、生きることへの否定感があることに気付き、じっと感じていきました。

それから、ありがたくて仕方ないという感謝の想いが何度も押し寄せ、涙しました。

ご先祖様の悲しみや苦しみ、喜びや幸せ、その全ての上に自分がいて、負の状態も正の状態も、どちらもあって良いのだと、命の前ではどちらも同じなんだと、ある意味真ん中に立てたような気持ちになりました。

オルゴールのピュアな音色とともに、必要のないものが洗い流されて行ったような感じがします。

ありがとうございました。



<Aさんのご感想>

誘導瞑想、とてもよかったです!

ご先祖様とのつながりが、心の奥底から感じられました。

うっすらですが、ご先祖様のビジョンも出てきました。

頂いた命を本当に大切にして、活かしていこうという想いが、強くなりました。

また、感情の炙り出しもすごかったですが、身体が活性化するのを感じました。

まだ十分に言語化できていませんが、いま初めて実践して、感じたことを綴らせていただきました。 本当によかったです。

ありがとうございました。



<Jさんのご感想>

胸の奥から温かいエネルギーが出てきて全身を包み込んでくれるような体感覚がありました。

閉じていた(硬くなっていた)自分の心(ハートチャクラ)がオルゴールの音色とさちなさんの誘導によってゆっくりと開いていく(溶けていく)のをはっきりと感じられました。

うるっと涙が出てきました。

“ご先祖様があって今の自分いる“ という潜在的に感じていることを自覚することができたのだと思います。

ある意味当たり前のことなのですがここをしっかり自覚するだけで自己肯定感が上がっていくのが感じ取れました。

色々あってここ2年ほどお墓参りに行けていなかったことが、ずっと心残りだったのですが、この誘導瞑想がそんな自分の背中を優しく押してくれているかのように感じました♪ 少々抵抗がありますが、勇気を出して今年中に足を運びたいと思います。

ありがとうございました。