🐲OKAMI瞑想会

熊木幸奈のオリジナル誘導瞑想は、水、海、川、滝、湖、花、木、草、風、光、自然霊、妖精、天使、、、と自然をテーマにしたものが殆どです。


そのため「OKAMI」・「龗」は自然のエネルギーである「龍神」や「水神」を表した古語なので、

『OKAMI瞑想会』と名づけました。


自然と繋がることで、自分も自然体となり、リラックスしたまま自分らしさを最大限発揮できるようになります。


瞑想は心を浄化し鎮静化します。

ですが、それだけでなく、元々もっていた自分独自の個性を進化、発展、活性化させるのにも優れたツールです。


つまり、瞑想を習慣化することで、自然と氣づきが増え、

自己浄化や自己肯定、自己承認、自己実現、自己超越にも繋がるとっても静かでパワフルな世界観です。


瞑想習慣を身につけて、自然を愛でることに繋がり、

自然の一部である自分自身を愛し、周りの人や自然へも優しくなる。

そんな優しさ溢れた心の進化(神化)した世界を目指しています。


まずは自分を軽やかに心豊かな日常へ。

そして、心が喜んでお務めを果たせますように。


ヒーラー 熊木幸奈


【 初級OKAMI 瞑想会 】

毎月開催している初心者でも参加しやすい誘導瞑想の会。

瞑想メニューは基本的に月替わりで季節に合った誘導瞑想となります。

瞑想レクチャーや白光瞑想も入り合計2〜3本の瞑想実践。

瞑想しやすい空間でヒーラー熊木幸奈によるエネルギーサポートも入り、ヒーリング効果をもたらします。


大まかな年間スケジュールの瞑想メニューは以下となります。

瞑想会で2〜3本の誘導瞑想を予定しておりますので、以下に書かれていない瞑想メニューも多数含まれます。

また参加者によって、より適切な誘導瞑想に変更する場合もございます。


1月 新たな年の良い流れに乗る『川の瞑想』

2月 真っさらな自分に還る æœ¬å½“の自分を思い出す『雪の瞑想』

3月 心が潤い華やぐ『河津桜の瞑想』

4月 魂や心身の美しさを感じる『桜の瞑想』

5月 自己肯定感を高める『湖畔と霧の瞑想』

6月 豊かさで溢れる『滝の瞑想』

7月 グラウンディング強化『木の瞑想』

8月 ワンネスや豊かさ、愛と繋がる『海の瞑想』

9月 インナーチャイルドを癒す『草原の瞑想』

10月 ハートを開く æ…ˆæ‚²æ…ˆæ„›ã‚’高める『薔薇の瞑想』

11月 目醒める『流れ星と宇宙風の瞑想』

12月 Xmas癒し『天使系の瞑想』

*日程は近くなりましたらblogに掲載予定で、6月と11月以外は第2の金曜・土曜日の予定です。もし変更がある場合はblogに掲載します。


◆日時:2023å¹´ 2月10日(金)・2月11日(土) 

◆時間:各14:00-16:00

◆場所:『カウンセリング龍氣Salon』

 神奈川県三浦市。三浦海岸駅から徒歩8分程度。

 *お申込者に詳細をお知らせしています。

◆参加費:1回10,000円(税込)当日現金払い

◆お申込み:件名に「○月○日瞑想会参加希望」とし、お名前(ふりがな)、メールアドレス、当日繋がる携帯電話をご記入の上、

sachina.kumaki@gmail.comのアドレス、もしくは下記のフォームよりお申込みください。

◆キャンセルポリシー:当日キャンセルは全額負担をお願いしております。

◆開催元:熊木幸奈


【 中級OKAMI 瞑想会 】

会員限定の『60分間の白光瞑想』プラス『15分程度の誘導瞑想』の会です。

*詳細は会員の方にお知らせしています。


会員登録は無料です。こちらからお問い合わせください。