『魂の求める道を進みたいあなたへ』

今、何か満たされない想いやモヤモヤして苦しい感じがある方、

「本当の自分をわかって欲しい」という想いを抱いている方に、

このメッセージを届けたいと書いています。


職場の人からも認められて、頑張り屋でしっかり仕事もできる。

そこそこ好きな事も出来ているし、欲しいものも買える。

「幸せですか?」と尋ねられたら、

「まぁまぁ幸せです。」と答えられる。


けど、心の奥の魂の叫びに気がついてしまっているあなた。

「この今の私は私じゃない」とふっと出てくる時があるあなた。

何かがズレている不一致な感覚があるというあなた。

心の深いところで「私を解って欲しい」と切実に訴えているのを知っているあなた。

「このままでは終わりたくない」と思っているあなた。


そんなあなたは「本当の自分である魂の自分」と

「誰もが知っている表向きの自分」に

ズレを感じているのだと思います。


表向きの自分だけでなく、

もっと奥に存在する「本当の自分」の存在に

なんとなく気づいているのだと思うのです。


自分が外と内と別個に分断されてしまっているそのズレが大きくなって、

なんだかわからないモヤモヤ感や

漠然とした不安を抱えているのかもしれません。

そして、その不一致な現状を変えたいと望んでいるのではないでしょうか。


わかりやすく大げさに表現するなら、

「鎧を着ている自分」を脱ぎ捨てて、

「奥に潜む光輝く魂の自分」を外に出して生きたいと

願っているのではないでしょうか。


今、その鎧を削ぎ落とし、

鎧の中に閉じ込められている魂を表現した生き方をしていきませんか。


今の時代、ホンネと建前が別々に存在している時代は終わりつつあります。

これだけSNSが広がり、公私の区別もつきにくくなった時代です。

facebookの創業者は「公私で人格が違うのはおかしい。公私が同じなることで透明性が高まり、取り繕わない世の中になる」と言っているようです。

今までは見えないところで不正や偽りをしていてもバレにくかった企業が、どんどん明るみになっている時代です。


裏表の壁が薄れ、地続きで繋がった透明な時代になりつつあります。

そして、不正や偽りがすぐにバレてしまう時代になってきたとも言えます。


無意識に装飾して塗り固めていた自分。

人の目を気にして自分を抑え続けていた自分。

嫌なのに我慢して良い人を演じてきた自分。

誰かに認めてもらうために頑張ってきた自分。


厳しい言い方をすれば、

それはすべて「偽りの自分」なのかもしれません。


過去築き上げてきた仮面の自分を脱ぎ捨てて、

これからは魂の自分が望む生き方をしていきましょう。


奥にある本当の自分(魂)が早く外に出たがっています。


鎧を脱ぎ捨て、一刻も早く身軽で自由になりませんか。


脱ぎ捨てたら、

私って、こんなに軽かったんだ!

世の中は、こんなに明るかったんだ!

今まで何でこんなに人目を気にしていたんだろう。

些細な事で喜びを感じられる自分がいる。

この道が私が望む進みたい道だった。

と新しい道を歩んでいる自分は喜んでいるのです。


自分ではない者になろうと頑張り続けてきた偽りの自分と決別し、

纏わりつく重い鎧を脱ぎ捨てるのに、

私、熊木幸奈と一悟術ヒーリングがお手伝いしていきます。


具体的なヒーリングの受け方は、

1回のヒーリング時間は8分間で、変化に対するシェアや質疑応答を含めての1時間以内のセッション。

それを1クール20回実施。次のヒーリングを受けるのに1週間あけるために最短5ヶ月間で鎧の解消をしていきます。初回だけ対面セッションですが、その後、通話で受けられます。


まずは体験してみたいという方は、普段は神奈川県三浦市のサロンで受けられますし、定期的に都内出張を検討しているため、ブログなどで最新情報をご確認ください。


とにかく心をスッキリさせたい、今こそ、本当の自分に生まれかわるタイミングだと感じる方は、

是非ご連絡お待ちしております。


熊木幸奈


一悟術ヒーリングお申し込み


事業本社:株式会社 今を生きる人 神奈川県三浦市初声町和田2567-5(サロン場所とは異なります) 責任者:熊木幸奈(080-5075-5808 / info@sachina.jp) 


*お問い合わせ・ご予約はPCアドレスでお願い致します。スマホ等からはPCからのメール受信をOKに設定して下さい。3日経っても返信がない場合はこちらに届いていない可能性が高いため、再度お願い致します。

くまきんシンプルライフ

シンプルこそ本質が見えてくる。自分の本質と繋がって、満たされながら活かし続けるシンプル・ライフスタイルを目指します。