お客様の声

神奈川県 30代 女性 Aさま(基本解消ヒーリングと過去生ヒーリングを終えて)

さちなさん

一年間本当にありがとうございました!!

基本コース✖️過去生コースを終え、

「あ〜、よく変容して良かった、良かった!」とゆったりしていたところ、

最後の最後に大変容がありました!


さちなさんにはお話しした事がなかったかもしれませんが、

私は長い間、なかなか母のことを認められずにいました。

母の様になりたくなくて、仕事ができる女性を目指していたのですが、、、

先日、母の子供を育てるための努力や家を守る強さを知り、

母に対する見方が180度変わりました。


今まで、「男性に守られるだけの母」としか見れなかったのに、

私の見えない所で、本当に沢山の忍耐と努力を重ねてきていたのだと知りました。


調度、過去生ヒーリング20回を終える前日に色々話しました。

母も私も、お互い認めて欲しくて頑張ってきて、

でも生き方が真逆だから、ぶつかり合ってばかりで、、、

やっと大きな角質が取れてきた様に感じます。

この一年、色んな変容があったけど、願ってもみなかった

素晴らしい変容を今、体感しています。

世界にたった一人の母をこれから大事にしていきます。


2017年もまた楽しく軽やかにしていきたいので、

またお力をお借し下さいね!ありがとうございました。


*仕事の卒業や新しい職場で自分を発揮していくなど様々な目覚ましい変化されていました^^

 可愛いお手紙でご感想をいただき、ありがとうございましありがとうございました!!

神奈川県 40代 女性 Aさま(感性ヒーリングを終えて)

1月からの10ヶ月は、私の人生の中でも忘れることが出来ない月日でした。

去年の12月、さちなさんのヒーリングを受けたい!

という衝動が沸き上がり始まったように思います。


「・・・情報発露。・・・」という言葉(感性ヒーリングを受ける際の認識の言葉)も

聞きなれない言葉なのに、すんなりと私の中に入ってきました。

発露という言葉も赤ちゃんが生まれる時の頭が出てきた状態なんてことも、、、

さちなさんに話していたような気がします。


2月に娘から「赤ちゃんが出来た」と聞いた時は愕然としました。(*未婚・未成年のため)

母親としてどうすべきか、色々と悩み、さちなさんにもさんざん相談するようになりました。


揺れる私の気持ちがしっかり固まるまで、

辛坊強く付き合って下さって、ありがとうございました。


娘がお母さんになる。と決めたら私の想像を超える周りのサポートがあり、

互いに傷つけ合うような事もあまりなく、それが決まっていたかのように話が進みました。


また家の中の断捨離、リフォーム、庭の整備などが同時進行する事態も発生してきました。


1年前は、全く想像もしなかった事が次々起こりました。

去年から通っていたアロマの学校も東京散歩を楽しみながら、

ほとんど影響なく通うことが出来て、残すところあと半年となりました。


色々な変化に、何で私だけこんなに大変な事に

なってしまうんだろうと落ち込むこともありました。


ただその事態を素直に受け入れるということができたのは、

さちなさんのヒーリングがあったお陰だと思っています。


ヒーリングを受ける前と受けた後では、身体だけでなく、

心の深い部分まで癒され、ふわっと浮き上がるのではないかと

思うような心地よさを感じていました。

なにが起こっても大丈夫。

と言われているような力強いサポートも感じました。


今後も、なりたい自分になる。を目指して、

自分の出来るところから少しずつ腹式呼吸や白光瞑想をより確実に出来るようにしていきたいです。

さちなさん、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

埼玉県 40代 男性 Hさま (基本解消・過去生ヒーリングを終えて)

基本解消ヒーリングでの意識変化を一言で言うなら「感謝」です。

陽の光のぬくもりを心地好く感じ、そんな風に心地好く感じられる事に感謝の気持ちが芽生え、未だに実家に両親と住んでいるのですが、普通なら後ろめたさや気恥ずかしいと考える所を、両親が健在で一緒に居られる事に感謝を覚えるように。

雨上がりの空気に爽やかさを感じ、公園に咲く花を美しいと感じるようになりました。

感性が豊かになったというか、感覚が微細になったというのでしょうか。

「無い」ものに注目して嘆くのではなく、「有る」ものを見つめるようになりました。そういう視点の変化も起こりました。

過去生ヒーリングでの意識変化は「幸福感」です。

訳もなく「俺って幸せモンだなぁ」と思うようになりました。

中学校の演劇部のコーチをしているのですが、うまく行かないこともあるし、問題も起こります。そんな時、どうやったら解決できるのか考えている自分に「なんて幸せモンなんだ」なんて感じる事も。「もっとああしたい。もっとこうなりたい。だからもっと勉強するんだ。」なんて思える事がたまらなく幸せでした。

「無理難題を痛快に乗り越える」がこれからの自分のテーマだなと。それをやってのけちゃう気がしてしまうし、考えただけでワクワクしてしまいます。

さらに、流れに乗りやすくなったようにも感じています。なりたい自分とやりたい事へ向かって行く、そんな流れを自然とキャッチして波に乗っていっている気がします。

東京都江東区 女性 E・Mさま(基本解消ヒーリングを終えて)

さちなさんが、「鎧みたいなエネルギーのブロックを強制的に外している状態」とこのヒーリングについての説明をして下さったことが印象に強く残っています。


それがイメージしやすかったのか、「まさにその通り!」というかんじに、毎回ヒーリングが終わってからの報告の度に、良い変化が起こって行って自分でもびっくりするくらいでした。


ヒーリングは、約1年かけて徐々に行ったもののですが、終わりには、ずいぶん状況が変わりました。

ヒーリング前はパート勤務ママが、ヒーリング後は自宅サロン経営+執筆活動をする作家に?!ていうとおおげさですが、あながち間違っていないかな?^^;好きなことで世の中の役に立てるようになれて嬉しいです。


興味があった、オラクルカードリーディングについて英語で行うというユニークなクラスに飛びつき、練習のリーディングで出た答えが、カードリーディングを仕事に。

次の仕事、これにしよう!と動きました。この動く勇気が、ヒーリングの効果かな?と思います。


その後、ネット広告を出すことになり、よりいっそう自宅サロンが本格化します。


そして、出版社の方から、スピリチュアルな内容についての出版のオファーが来て、スピリチュアル雑誌、Anemone5月号に載りました。


また、メールセミナーを、まずはお友達から、お試しで始めて見たら思った以上に効果があり、書くことが好きな自分にはできるビジネスだと自負。執筆活動と並行して、家でできる仕事ができました。


今後も、自分の気持ちに素直に動いて行って、無理なく続けられることで、世の中の役に立って行ける人間に、なりたいです。


今は、書くことが好き!を仕事につなげられるようにがんばっています。

人との出会いって面白いですね。さちなさんに出会えてよかったです。

また三浦海岸へ子ども達を連れて、行きますね!

埼玉県 男性 Tさま (基本解消・過去生・感性ヒーリングを終えて)

この2年ほどヒーリングを受けてきて、振り返ってみると、やってみてよかったという一言です。

理屈は分かりませんが、受けているといつも鳥肌の立つような感覚があり、一度は身体の痛みがなくなったりしました。

並行して瞑想も行う中で、肩が軽くなり(正に肩の荷が降りる感覚)、疲れが溜まりにくくなるなど、気持ちだけでなく身体の面でも大きな変化がありました。

心と身体の関係は以前から感じていましたが、これだけ実感を持って感じたことはありません。

2年前はよくあんな状態で生活していたな、と思います。

一方、こうして受けてきたからこそですが、まだまだ軽くなれそうな自分、そしてそうできるだろうことを感じています。

今後の変化は、また三浦におじゃました際など、お話できればと思ってます。

これまでありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします^ ^

東京都 20代後半 女性 M・Sさま (基本解消・過去生ヒーリングを終えて)

改めて、さちなさんとは出会いから運命的なものを感じました。

もともと知人のHさんを通じて(その方には本当にお世話になっていて大好きな方)出会いました。

ちょうどお会いした日もパーティーの前に 悩みを聞いていただいていたんです(笑)

Hさんから、「さちなさん、向さんは安心して相談していい方ですよ」ってお聞きしていましたし、なにより、瞑想に興味があったので、さちなさんとはもっとお話させていただきたく、即答でカフェに伺わせていただくことにしました。

 瞑想は誘導していただいたので、とても自然にリラックスしてできました。

呼吸や体勢も、リラックスできればあまり気にしなくてもいいということで、瞑想に集中できたのかもしれません。

終わった後、不安やざわざわして落ち着かない気持ちが消え、心がすっきりして、気持ちもなんだか前向きになって、本来の場所に戻ったような感覚でした。まさに心の片付け、を実感しました。

 その後ヒーリングを受けさせて頂くことにしました。

トラウマについては、最初は半信半疑でしたが、現実に、自分が気付くくらいに変化が起きました。

心の波風が立ちにくくなり、感情に流されずに、物事を俯瞰して見つめ、対処できるようになってきたように思います。

少しずつそのようになってきたことで、今まで目を背けていた問題や課題にも向き合うことができるようになりました。

私の場合、自分を生かせることを生業にすべく動き出せたことが大きい変化だと思います。

  ヒーリングだけでなく、さちなさんは、いつも私の今に寄り添い、一緒に考え、前へ進めるよう実践的なアドバイスをしてくださいましたし、焦らなくていいのですと、やさしく見守ってもくださいました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

 感情を抑え、無理に奮い立たせているわけでなく、心の準備が整って自信を持って前進している実感があります。もちろんいい時ばかりではなく、落ち込むことやいらいらしてしまうこともたくさんありますが、瞑想や感情を感じきることをすれば、以前より全然楽になりました。

 日頃の心の状態や意識が変わると、行動や発言、価値観も変わって、入ってくる情報や付き合う方々も変化しました。

今はイメージが形になりつつあると同時に、課題も山積みの毎日ですが、とても楽しく、へんに無理や我慢をしている感じがありません。

心の奥深くに、安心感や大丈夫という信頼が土台としてあることを体感覚でも感じられる気がします。

 まだまだこれからが試練の時ですが、今後も前向きに取り組んでいきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東京都 30代 女性 M・Fさま (基本解消ヒーリング1クール終えて)

さちなさんのヒーリングを、8ヶ月に渡って受けました。

元々自分の内面に興味があり、学んでいたので自分で心が苦しいことも解決できると思い込んでいましたが、当時は色々なことがとても苦しくて、一人でどうにかしようにもどツボにはまり込んだように心が沈んでしまっている状態が長く続いて、どうしようもなかった時に信頼しているお友達にさちなさんのヒーリングをご紹介いただきました。

お会いして、最初の時から「あ、この人のヒーリングを受けたい!」と直感して、その場で20回のヒーリングを受けることを決め、それから8か月もの間さちなさんにヒーリングをしていただきました。

ヒーリングを受けて最初の2,3回はボロボロ泣くのが当たり前(笑)

その後もすごく心がしんどい時がありましたが、

「心の中の今まで溜め込んでいた感情を出しているのだから、しんどくて当たり前ですよ。

そして自分の心に向き合えるのはすごいことだと思います」

というさちなさんの言葉にすごく励まされました。

ヒーリングを1クール受け終わりましたが、楽しい気分が自然に沸き上がってくる感じ。

人にびくびく気を遣う自分から、自分のやりたいことをやることが周りにも一番いいことなんだなぁと思えて、自分の目標へ楽しく力を注げるようになっています。

確信をもって「さちなさんにヒーリングしていただいて本当によかった!」と言えます!

心が苦しくてどうすればいいかわからない方やご自分の目標を達成するためにさらに自分をアップグレードさせたい方には特におすすめしたいです。

東京都 気絡指圧師 田村雄司さま (基本解消・過去生ヒーリングを終えて)

基本(インナーチャイルド・バーストラウマ)の解消、過去世のトラウマの解消を体験しました。

ヒーリングは、初めての経験で、どんな風になるのかとても興味がありました。

はじめてのヒーリングを対面で受けたとき、エネルギーを受けていると、母親のことが心に浮かんできて、辛い気持ち(母のお腹にいる感覚)で悲しみが湧き上がってきて、思わず涙が流れました。それまでも内観療法などで、母のことはクリアしてきたと思っていましたが、まだ心の奥にトラウマ情報が残っていたんだのだと感じ、深いところに届くんだと、感心した記憶があります。

それからは、対面の時もスカイプの時もありましたが、いつも体の上の方からエネルギーが降り注ぐ感じがしていました。毎回、エネルギーの感じ方は違っていて、体のどこに響いていくのかも違っていました。

基本解消の時も、過去世のときも、はじめの回は激しいエネルギーを感じ、浄化が進む感じですが、後半の回になるにしたがってどんどんエネルギーの質が繊細に感じ、おだやかに感じるようになっていきました。

体のどこにエネルギーが流れるのかも、毎回違っていて、頭や胸、お腹などそのときどきで響き方も強さも初めのうちは、体の内側を浄化するようにエネルギーが流れていきました。たとえば中丹田のあたり、第4チャクラのあたりに感じたり、頭頂部第7チャクラに感じたり、そのときどきで違っていましたが、胸の奥にあるしこりのようなものは、終わりの方までずっとあって、エネルギーがそこに注がれる感じが続いていました。だいたい初めのうちは激しく、そのあとはだんだんゆったりとしたエネルギーが流れるという感じです。

ヒーリングを受けるうちに、知らず知らずのうちに心の奥にあったこだわりや、不安な気持ちが整理されて、楽になっていくのを感じるようになりました。子供の頃に感じていた感情的なこだわりの気持ちや親や家族との葛藤の気持ちなど、少しづつ解消されていきました。

その結果、いままで闇の中にあった自分では見切れないところも、自分の中にあるものとして受け入れることができるようになり、心が穏やかに軽くなっていく感じがしました。

クリアリングは、だいたい頭・胸・お腹・足と順番に受けから降りていく感じです。

最後の方では、全身にエネルギーが降り注ぐ感じで、だんだん穏やかなエネルギーになっていきました。

はじめのうちはエネルギーが激しく感じますが、回数を重ねるに従って、微細で繊細なエネルギーを感じるようになっていきました。

さちなさんは、同じようにエネルギーを送っている、ということでしたが、私の受ける印象は、毎回異なっていました。「その時、その人が必要なエネルギーが来ている」とのことでした。

回を進めるうちに、外側からのエネルギーだけでなく、それに呼応して内側からのエネルギーが湧いてくることを感じることもありました。内側からのエネルギーが体中を満たす感覚です。基本解消のときも、過去世解消のときも、はじめの回は外側のエネルギーでの浄化が中心ですが、後半の回になっていくに従って内側からのエネルギーが満ちてきて充満する感じになりました。

基本解消の18回目に、「自分を信じていいんだよ」という言葉が浮かびました。自己肯定感、自分への承認、絶対的な安心感、宇宙と繋がった感じがありました。

19回目では、第7チャクラが開いてエネルギーが頭から体の中心を太いパイプのような流れで通り過ぎる感じがしました。

20回目の最後は、体が周りの空間に溶け込んで、体の境界がなくなる感じになりました。そしてエネルギーの粒子が体の細胞のひとつひとつ染み込んでいきました。すごく穏やかで心地いい状態で終わりました。

過去世のときも同様にエネルギーを感じていましたが、テーマが過去世ということもあり、過去の因縁にまつわるエネルギーを感じました。ただし私はビジュアルで見えるということはほとんどなく、エネルギーの感覚がほとんどでした。

基本解消の時とは違って、罪悪感とか恐怖とか、過去の体験の記憶が蘇って、それが溶かされていく感じがありました。

過去世で関わった人が応援してくれる感じ、失敗や恐れなどが癒されていく感じがしました。人を傷つけてきた過去があって、自分が幸せになっちゃいけないという呪いをかけていた。その呪いを解いてもっと楽に自由になって、他人に幸せを伝える人になろうと思いました。

10回目で、胸の奥のトラウマが口から排出されていく感じがした時もありました。さちなさんから、過去でやってこなかった課題を持って今生を生きている。だから苦手なことに挑戦していくことが必要だと言われ、そうなんだと、納得したこともありました。

だんだん奥にあるしこりのようなトラウマが溶けていく感じはあって、感情がほどけていって、心が軽くなっていく感じを受けました。

体の細胞にエネルギーが染み渡って、終わってからも体がじんじんと響いていることもありました。

過去世の後半は、どんどんエネルギーの粒子が微細になり、穏やかになっていて、体全体がふんわり包まれる感じ、全身が官能する感じがしました。

そして過去世の最後のセッションで、エネルギーが体全体を包み、内側からもエネルギーが湧き出して、体の境涯がなくなり、周りに溶け込んでいく感じがしました。内側からのエネルギーの放出が終わると、すーと肉体としての体が残った感じで、ちょうど終了しました。

ヒーリングエネルギーは、どこから来るのかわかりませんが、とても強い慈愛のエネルギーという感じがしました。初めのうちは激しく厳しく、そして終盤は優しく、穏やかになていく、それは自分自身のトラウマ情報の解消に応じた感応だったように思います。

基本解消と、過去世の解消を終えた今、始める前とくらべると、心の奥にしこりのようにあった塊が、緩んでほとんど気にならないくらいになっています。そして細かなことへのこだわりがなくなり、体も軽くなってきたように感じます。

霊的なエネルギーの世界は、頭ではある程度理解していましたが、本当に体で感じたセッションだったので、体感としてその存在を実感しています。

日々の中でもそうしたエネルギーに敏感になり、自分自身の気のエネルギーを使った施術にも影響をあたえていると感じています。

埼玉県 男性 H・Y様 (基本解消ヒーリングを終えて)

以前は、実家で暮らしている事を情けなく思っていました。

早く自立しなきゃいけないと。

でも、今は、両親と一緒に居られる事をありがたいと思えるんです。

僕が子供の頃は、ほとんどの会話を交わさなかった二人が、今ではスーパーの食材の値段の事や、料理の味付けの話を仲良く楽しそうに話しています。

時々、一緒に出かける事も。そんな事、以前なら考えられませんでした。

そういう、両親の仲睦まじい姿を見られるのも嬉しいです。

母の料理も。

今、母が作ってくれて料理や、炊きたてのごはんが一番美味しいって思えるんです。

そんな料理を作ってくれている人がいるのがありがたいです。

父が、大学の同窓会で北海道へ里帰りをしました。

向こうから電話があったそうです。僕へのお土産は何が良いか?と。その電話を受けた母は笑いながら、「一緒にいるんだし、お土産も何もないじゃない。いいわよ、そんなの」と言ったそうです。

でも、そうやってお土産を考えてくれるのがありがたいです。

他にもまだまだあるんですが、メッセージで書くの大変なのでこの辺にします(笑)

ホントは、三浦までしゃべりに行きたいくらいなんですが(笑)

視点が変わりました。

自分に「ない」ものではなく「ある」ものに目が行くようになって、それをありがたいと思えて、そう思える自分であることに喜びを感じています。

トラブルがあったら、トラブルにあった事をツイてないと嘆くのではなく、クリアできた事にツイてると思えるんです。

人からしたらどうでも良いことを、幸せに感じるようになりました。

ちょっと、怖いくらいに(笑)

東京都 南青山 経営者Aさま からの推薦状

一流の人たちは努力をして成果を出すけれど、超一流の人は楽しんで成果を出す


この言葉にピンと来た方は、さちなさんの行なっている“一悟術ヒーリング”をお勧めします。

今までがむしゃらに進んできたけれど、仕事のやり方を変える必要を感じている方

そのような方にもお勧めします。

理由その1 : 8分で終わります。

理由その2 : 場所を選びません。

理由その3 : 効率が良くなります。

先ずは3分半、眼を閉じ、最初の2分間は次から次へといつもの様に頭の中で色々なことを考えてしまいしましたが、残り30秒位でどうでも良くなってきました。

その感覚が今までになく、「この時間は買う価値が有ると」判断しました。

その3分間が私の一日をより生産性の高いものとするのです。

今までの自分はまるで「切れない鋸を使って必死に木を切り倒そうとしている樵のようでした」

重要なのは「少し休んで刃を研ぐ」事。

これが出来れば、もっと効率よく木を切り倒すことが出来たのです。

東京都 50代 女性 S・Mさま (基本解消・過去生ヒーリングを終えて)

受ける前の私は、不安、恐怖、トラウマ…などネガティブな感情にかなり支配されて、したいことも出来ず…

というか、恐怖でしたいこともなく

ただただ、早く抜け出したい、抜け出せるんだろうか?

と思っていましたが…

今は抜け出せるんじゃないか?という希望が少しずつ出てきて

色んなことを考え、思うようになりました

一番、変わったと思うのは…

安定感が欲しい

フラットな…ニュートラルな状態でいたい☆

本来の自分を取り戻したい

本当の自分に繋がりたい☆

と、強く思うようになりました

最近、それはグランディングと、クリアリング

だと、分かりました

これが出来るようになったら、不要な感情に支配されることも、だいぶ無くなるんじゃないか?と、思うし

これからの人生、自分の為に

自分らしく生きられる

こんな風に考えられるように、ほんの少しずつですが、なってきて…

ヒーリングを受けてきて、良かったと思っています。

静岡県 男性 M・Sさま (過去生・感性ヒーリングを終えて)

バーストラウマのヒーリングを受けた時は、

性格的な悩みや混乱の解消を

目的に、

受けたのが切っ掛けでした。

その後

さちなさんの瞑想を続けるうちに、

そういう悩みは、いつしか無くなっていきました。

過去世のヒーリングを決めた時

自分らしさや、ライフワークと呼べる

自分の進むべき道に、焦点が当たってきた時期と重なりました。

それは、簡単な様で、

家族間の葛藤、慢性的な問題、自分を信頼するといった

根本的な問題に関わることで

そこに進んでいく、勇気を頂いたヒーリングでした。

過去世で、どのように生きていたきたかは、

あまり重要なことではなく

普段であれば、なかなか進むことの難しい問題に、

行動とともに切り込んで いけました。

まだ渦中では、ありますが・・・

さちなさんとの出会いが、とても運命的なものを感じます。

ありがとうございました。